人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんとデート

去年、Aちゃん企画の忘年会に参加できなかった私。
Aちゃんが、「また会えるように企画するからね~。」と気を遣ってくれて、
早速お誘いが来ました。


デートの日は、お互いに用事があったので、会う時間は、短かったけれど、
それぞれの近況を話しても話したりないくらいで、
翌月も会う約束をしてしまったくらい。

そんなAちゃんからの韓国のお土産を頂きました。
柚子茶、体調によって味が変わるという五味子茶。
香ばしくてカフェインフリーのコーン茶。
ビールに合う韓国海苔。
そして、ブラウニー。甘さも控えめで、とっても美味しく、アメリカンなパッケージもかわいい。
Aちゃんとデート_b0200849_22473473.jpg


韓国美容グッズ。パールやカタツムリのパック。
キウイの洗い流すパック、そして、面白い顔は、イチゴのせっけん。
韓国の美容グッズは、とても興味があったので、すごく嬉しいです。
Aちゃんとデート_b0200849_22511790.jpg


韓国を十分に堪能できました。
Aちゃん、たくさんどうもありがとう。
いつかは、韓国に行ってみたいな。

by mirone3 | 2012-02-04 23:50 | いただきもの