人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のパン祭り

春のパン祭り_b0200849_2010588.jpg

たまプラーザにあるパン屋さん。
ベッカライ徳多朗に行ってきました。

どんだけ家族がいるの?というくらい買ってしまいました。
でも、なかなか行けるパン屋さんではないので、いいんです。

ショーケースに美味しそうなパンばかりで、どれにしようか?かなり迷いました。
端から端までなんて、言ってみたいものです。

ミルククリームが大好きで、(写真中央)
ミニミニフランスパンの粋な形にミルククリームが入っていて、とっても美味しい~。
クープもきれい♪ほれぼれ。
近くに住んでいたら、毎日でも食べたいくらい(笑)

お店の雰囲気もとても良くて、店員さんもパンを美味しく食べてもらおうと
その気遣いにとっても感心しました。

そして、徳多朗さんがやっているthe EARLY BIRD cafeでランチ。
パスタやピザももちろんとっても美味しいのですが、前菜の人参サラダも絶品でした。
ついついおしゃべりに夢中になって、冷めてしまっても美味しいのです。
美味しくて、楽しくて、とっても楽しいひとときでした。
どうもありがとうございました。
ぜひぜひ、また行きたいお店です。

寒い一日でしたが、帰宅して、パンのいい香りにニヤニヤ。
しばらく、春のパン祭りで楽しみたいです。

by mirone3 | 2011-03-01 21:03 | パン