人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るときの人参♪

3連休最終日。夫と「午後から走ろう」と約束していたのですが、昼間の暑かったこと・・・
暑すぎて、これじゃ走れないと15時過ぎに出かけました。

鎌倉・極楽寺まで夫は、走る気満々でしたが、私は、体が重くて(前日にワイン・外食で相当飲んだり、食べたせい?)、走ったり、歩いたりの繰り返し。
結局手前の江の島をゴールにしました。

江ノ電の江の島駅は、観光客でいっぱい。人ごみは、避けたいので、ちょっとした脇道を見つけ、「ここ、行ってみよう。」と河沿いを走りました。とっても空いていて、気持ちいい。

すると、こんなところにカフェがありました。
「DIEGO BY THE RIVER」
走るときの人参♪_b0200849_23181696.jpg

早速入って、休憩。テラス席もあり、景色も良く、涼しくなってきた夕方には、心地よい。
走るときの人参♪_b0200849_23191156.jpg

夫は、ビール、私は、ティーソーダベリーを注文。
走るときの人参♪_b0200849_23193198.jpg

アイスティーに凍ったラズベリーが入っていて、酸味が程良く、美味しかったです。

他にもオムライスやハンバーガーなどあり、今度は、食事もしてみたいな~。
走るときは、人参がないとだめなタイプです(笑)

by mirone3 | 2010-10-12 23:44 | カフェ