お久しぶりです。

ご無沙汰しています。
気がつけば、もう9月。

8月に入ってから、
なんとなく心がざわざわして、不安な気持ちが押し寄せて、
落ち着かない日々でした。

そして少し落ち着いたかと思っていた体のかゆみが治まらずイライラ。
病院で頂いた薬があまり効かなく、冷やしてみたり、かゆみを抑えるつぼを
押してみたり、ハーブ系の薬を使ってみたり、いろいろ試してみました。
こんなにかゆみで悩むことはなかったので、正直参りました。

そんなことを言い訳にブログから遠ざかっていました。
訪問してくださった方、なかなか更新せずにごめんなさい。


今は、まだかゆさはあるものの、心のもやもやも落ち着いて、
元気に自宅の大掃除に励んでいます。
夏休みの宿題ではないけれど、8月中に換気扇掃除をやろうと決めていたので、
終えた後は、とってもすっきり。
大掃除リストを作って、終わったところにチェック。
なかなか達成感があり、あと2、3日で終わらせるつもりです。


これからものんびり更新していきますので、
よかったら、遊びに来てくださいね。

b0200849_22255115.jpg

写真は、江ノ島の花火。自宅から楽しめました。
[PR]

by mirone3 | 2012-09-04 22:18 | まいにち | Comments(2)

Commented by わかな at 2012-09-04 23:35 x
お久しぶりです。お元気にしてるかなぁ?って思っていた所だったので、嬉しいです!
かゆかゆ、早く治まりますように!
夏に大掃除、素晴らしい!!
mironeちゃんを見習わなければ!!
きっと心もスッキリするよね。
今度お掃除の仕方を教えてもらいたいです~!
Commented by mirone3 at 2012-09-05 22:17
わかなちゃん、お久しぶりです。
コメントどうもありがとう&心配かけてしまって、ごめんね。
かゆかゆには、ほんとに参りました。
健康のありがたみを感じるよ。

寒くなると冬眠しちゃうから、今のうちに大掃除しちゃおうと
思ってね。
でも暑さに負けて、なかなかはかどりません(笑)

わかなちゃんのお宅は、まだまだ綺麗でいいな。