人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江ねぎ

お江ねぎ_b0200849_233366.jpg

ちかPちゃんから、「美味しいから、ぜひ食べてみて。」と
お江ねぎをたっくさん頂きました。
重いのにどうもありがとう。

お江ねぎは、有機無農薬栽培で作られているそうです。

早速、お江ねぎに塩・胡椒をして、豚肉を巻いて、焼いてみました。
甘くて、柔らかくて、とろっとして、とっても美味しい。
夫は、「うまーい♪」と連呼しながら、食べていました。

ゆず胡椒をつけて食べても、なかなかおいしかったです。
最後の1つは、争奪戦。
結局は、夫に譲ることに・・・残念。

まだまだ沢山あるので、いろいろな食べ方を楽しんでみたいと思います。
ちかPちゃん、ほんとにどうもありがとう。

by mirone3 | 2011-03-06 23:17 | お料理