はじめまして。

はじめまして。ミローネです。

2世帯住宅の2階の住人で、夫と2人で暮らしています。

お菓子作りや興味のあることを木の枝のように成長できるよう

日々の暮らしの様子を記していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
b0200849_045919.jpg

[PR]

by mirone3 | 2010-08-19 00:06 | はじめまして。 | Comments(4)

Commented by chikap11 at 2010-08-19 17:28
ミローネちゃん!早速うかがいました。ちかです♪
これからミローネちゃんの色々を拝見できること、
とっても嬉しいです。あっちもこっちもリアルでも!?よろしくお願いします。

タルトはどこかのお店の??
Commented by wakao at 2010-08-19 21:14 x
ミローネさん!!私も早速伺いました!!
素敵なブログだぁ~!!
これからも楽しみにしてますネ。


Commented by mirone3 at 2010-08-20 00:21
ちかちゃん、早速コメントありがとう。
嬉しゅうございます。
やっとブログデビューしました。こちらこそ、今まで以上によろしくお願いします。

タルトは、ACパークスのルバーブとアーモンドクリームの入ったタルトです。
Commented by mirone3 at 2010-08-20 00:32
wakaoちゃん、早速コメントありがとう。
いやはや、とても恥ずかしいのですが、楽しんでできたら、いいなと思ってます。
これからも、今まで以上によろしくお願いします。